マスターの日記

22.09.07
台風が去って行きました!![diary]

 台風は近畿地方を去って行きました!!大きな被害もなく良かったですよ・・・ちょっと風が強かったかな!!お店は、月曜、火曜と滅茶苦茶ヒマヒマでした・・・今日からボチボチお客様が戻って来てくれるのを願うばかりです!!

 ラフロイグ10年とマッカラン12年が入荷しなくなりました!!マッカラン12年の代わりに、マッカラン・トリプルカスクを仕入れしました!!当面これでお願い致します。
 IMG_1963.JPG
 ヨーロピアンオークのシェリー樽、アメリカンオークのシェリー樽、バーボン樽の3種の異なる樽で熟成させた原酒を絶妙なバランスでヴァッィング!!滑らかで繊細なバランスの良い味わいです。
 是非ストレートやオンザロックでお楽しみ下さい。

 今日のおすすめおつまみは、スモーク牡蠣とピクルス・白桃のクリームチーズ・生ハムとイチジクです!!
 おすすめフルーツカクテルは、パイナップル・ピンクグレープフルーツ・巨峰・シャインマスカット・梨です!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー