マスターの日記

22.08.29
月曜日で~す!![diary]

 昨日は、ナビオはナビオ阪急東宝シネマに、「ジュラシックワールド・新たなる支配者」を観て来ました!!ストーリーないまいちでしたが、迫力のある映像と音響!!楽しく鑑賞できました!!
 お家に帰って、夜は息子夫婦が遊びに来てくれたので、お婆ちゃんと一緒に晩御飯!!お婆ちゃんも大喜びで!!楽しい時間でした・・・また一緒に食べましょうね~!!

 バルベニー12年ダブルウッド再入荷しました!!・・・¥1540(税込)
 IMG_1957.JPG
 バーボン樽で熟成後、シェリー樽に詰め替えて熟成、異なる2種の樽由来の、甘い香りと芳醇な香りをバランス良くお楽しみ頂けます。
 是非ストレートやオンザロックでお楽しみ下さい。

 今日のおすすめおつまみは、生ハムとイチジク・水ナスとヒマラヤピンク岩塩・白桃のクリームチーズです!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー