マスターの日記

22.08.19
華金で~す!![diary]

 大阪桐蔭が負けてしまいました・・・残念です!!お疲れ様でした、また来年戻って来て下さい、応援しています!!
 トリプルプレー!!あるんですね・・・もうビックリしましたよ、あれから流れが相手チームに・・・あるんですね。。。

 バカルディーエイト・・・¥1100(税込)
 IMG_1951.JPG
 家族のためにだけに考えた特別なレシピを再現!!アメリカンオーク樽で8年以上熟成した2種類のバカルディ原酒をバランス良くブレンド、バニラやナツメグ、ジンジャー、ドライアプリコットの様なアロマを感じます!!甘味のあるフレーバーです!!
 是非ストレートやオンザロックでお楽しみ下さい。

 今日のおすすめおつまみは、白桃のクリームチーズ・亀田のカレーせんべい・水ナスとヒマラヤピンク岩塩です!!

 一週間お仕事お疲れ様でした!!楽しい週末の夜はNOBUでお過ごし下さい!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー