マスターの日記

22.09.05
月曜日で~す!![diary]

 月曜日、一週間がスタートしました!!今日は滅茶苦茶良い天気で真夏日ですね~!!暑いですよ・・・台風が明日の午後から近畿地方に接近してきます・・・強い風、雨が気になりますね~!!皆さんも気をつけて下さいね・・・何時も大阪は大きな影響が無いけどね。

 昨日はのんびり日曜日を過ごしました!!休みって良いですよね~!!次の日曜日は空手稽古日です!!皆さん頑張りましょうね。

 ザ・グレンリベット12年やっと入荷しました!!・・・¥1320(税込)
 IMG_1953.JPG
 沢山のご注文お待ちしております。

 今日のおすすめおつまみは、生ハムとイチジク・白桃のクリームチーズ・スモーク牡蠣とピクルスです!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー