マスターの日記

22.08.31
暑いですね~!![diary]

 最近、ちょっと秋の様な感じになっていたのですが・・・今日は真夏の様な暑さです!!太陽さんもギンギンに・・・変な方向に向かってる台風が北上し始めましたね・・・また沖縄に大型台風が・・・大きな被害が出そうですよ・・・。。。

 スキャパ・スキレン再入荷しました!!・・・¥1650(税込)
 IMG_1955.JPG
 スコットランド最北端のオークニー諸島に位置する蒸留所です!!
 ファーストフィルのバーボン樽100%使用した、シングルモルトウイスキーです!!バニラや花を思わせる香りと滑らかな味わいが特徴で、甘い余韻が長く続きます。
 是非ストレートやオンザロックでお楽しみ下さい。

 今日のおすすめおつまみは、生ハムとイチジク・スモーク牡蠣とピクルス・白桃のクリームチーズです!!

 8月も最終日・・・有終の美を飾りたいもんですよ!!お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー