マスターの日記

22.08.22
月曜日で~す!![diary]

 昨日は、嫁さんのお父さん、お母さんのお墓参りに、八尾に行って来ました!!長い事お墓参り出来なかった、やっと皆で来ることが出来ました!!

 今日は、変な天気ですね~!!亜熱帯地方のスコールみたいな雨が降ってますよ・・・バシャ~って降って、すぐに止んで、曇ってます・・・湿度は滅茶苦茶高い・・・ベトベトで蒸し~っとしてますよ・・・嫌ですね。

 第104回全国高等学校選手権大会、決勝戦!!仙台育英対下関国際・・・さてどちらが優勝するんでしょうね~???現在5回裏、2対0で仙台育英が勝ってます!!高校野球は最後までわかりません!!

 ラフロイグ10年やっと入荷しました!!・・・¥1320(税込)
 IMG_1952.JPG
 沢山のご注文お待ちしております。

 今日のおすすめおつまみは、スモーク牡蠣とピクルス・白桃のクリームチーズ・水ナスとヒマラヤピンク岩塩です!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー