マスターの日記

22.08.24
曇ってるんだけど暑いですね~!![diary]

 今日は曇り・・・湿度は高い!!・・・暑いですね~!!また雨が降りそうですよ・・・今日も心配な営業となりそうです。。。
 高校野球が終わって、お昼はテレビが面白くなくなりました・・・またTUTAYAにDVD借りに行って来ました!!懐かしのテレビドラマ、ホームページアップが終わったら、上映です(笑)

 やっと入荷してきました!!サントリー白州ノンエイジ・・・¥1320(税込)
 IMG_1956.JPG
 何か月ぶりですかね~!!でも山崎はまだ入荷してきませんわ。。。
 沢山のご注文お待ちしております。

 今日のおすすめおつまみは、白桃のクリームチーズ・スモーク牡蠣とピクルス・水ナスとヒマラヤピンク岩塩です!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー