マスターの日記

22.09.16
華金で~す!![diary]

 華金で~す!!ちょっと風が出て来ましたね~!!台風14号が沖縄、九州に近づいてます、近畿地方は、18日、19日頃に来そうですね~!!楽しい連休なのに・・・皆さんも予定があったでしょうに・・・台風の影響で中止になるかもですね・・・残念ですが、仕方ないですね。
 
 ロイヤルロッホナガー12年が入荷してきました!!・・・¥1320(税込)
 IMG_1965.JPG
 ハイランド東部のロッホナガー蒸留所は、1845年に創立、王室御用達の証、ロイヤルの冠を授与された蒸留所です!!
 最初は甘く、すぐにピリッとした酸味が追いついてくる心地よい味わい、後味はさっぱり、魅惑的な白檀の香りが尾を引く、やや長めの余韻が印象的です!!
 是非ストレートやオンザロックでお楽しみ下さい。

 今日のおすすめおつまみは、おつまみチーズ盛り・白桃のクリームチーズ・スモーク牡蠣とピクルスです!!

 一週間お仕事お疲れ様でした!!楽しい週末の夜はNOBUでお過ごし下さい!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー