マスターの日記

22.09.12
良い天気です!![diary]

 良い天気!!真夏日となってますね~!!今日は暑い・・・月曜日良いスタートです!!今週もお仕事頑張りましょう。
 昨日は、空手稽古日、皆さん、お疲れ様でした!!初参加の方も3名、続けて下さいね。
 稽古終わって、晩御飯は、天六のみかく屋!!ビール、マッコリと焼肉、最高でした!!

 バランタイン17年再入荷しました!!・・・¥1650(税込)
 IMG_1954.JPG
 17年は、重厚な香り、力強い口当たり、豊かなふくらみ、まろやかな味わいが身上です!!
 是非ストレートやオンザロックでお楽しみ下さい。

 今日のおすすめおつまみは、生ハムとイチジク・スモーク牡蠣とピクルス・白桃のクリームチーズです!!
 おすすめカクテルは、パインウオッカ・巨峰・シャインマスカット・梨です!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー