マスターの日記

22.09.28
曇り・・・[diary]

 涼しくはなりましたが、ムシムシとしてちょっと暑い感じがします・・・ベタベタとした感じ・・・湿度が高いんでしょうね~!!
 明日は、NOBU開業29周年です!!早いもんで、29年たってしまいました・・・アッと言う間にって感じですよ!!
 沢山のお客様にご贔屓にして頂きありがとうございます!!心より感謝申し上げます。
 まだまだ頑張っていきますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

 シングルモルト駒ヶ岳2022エディション数量限定品が入荷しました!!・・・¥1760(税込)
 IMG_1968.JPG
 マルス信州蒸留所で造られています!!2022エディションは、バーボンバレルで熟成させた原酒を主体に、シェリーカスク熟成原酒とポートカスク熟成原酒でアクセントをつけた2022年限定瓶詰めシングルモルトウイスキーです!!
 エレガントで深みのある香りと、熟した柿を思わせる滑らかで心地よい風味をお楽しみ頂けます。・・・メーカー解説より。
 一本だけの入荷です!!沢山のご注文お待ちしております。

 今日のおすすめおつまみは、神戸産シャルドネクリームチーズ・おつまみチーズ盛り・揚げ落花生塩ピーシチリア島岩塩使用です!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー