マスターの日記

22.08.15
営業再開します!![diary]

 本日より、営業再開致します!!親父の初盆も無事に終了しました・・・ホッとしました!!今日からまた頑張りま~す!!

 大阪桐蔭滅茶苦茶強いですね~!!圧勝過ぎて、ゲーム自体は面白くなかった・・・強すぎ!!さて次の対戦相手は、二松学舎大付!!良い試合を期待します、頑張って下さい。

 巨人も何時の間にか3位に浮上!!プロ野球もこれかが面白くなってきてます・・・1位以外は混戦状態・・・果たして抜け出すチームは何処でしょうね?

 エドラダワー10年入荷しました!!・・・¥1650(税込)
 IMG_1949.JPG
 スコットランドで最も小さな蒸留所エドラダワー、蜂蜜の様な甘い香り、クルーミーでとろけるような舌触り、スムース、クリーミー、モルティ、暖かく柔らかなフィニッシュです!!
 是非ストレートやオンザロックでお楽しみ下さい。

 今日のおすすめおつまみは、水ナスのヒマラヤピンク岩塩・白桃のクリームチーズ・おつまみチーズ盛りです!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー