マスターの日記

22.11.21
月曜日で~す!![diary]

 昨日は、晩に雨が降ってましたね~!!お昼間は曇ったり晴れたりとした天気でした、ちょっとお昼間にワンちゃんのベッドを買いに阪急三番街のニトリに行って来ました!!ふかふかのベット・・・あずきちゃんも気持ちよさそうに寝てます(笑)
 IMG_2000.JPG


 知人が4人、遊びに来てくれました!!晩御飯を一緒に食べて、ホームバーでよっくりとウイスキー飲んで、楽しい時間を過ごしました!!

 今日のおすすめおつまみは、栗のクリームチーズ・ドライフルーツの盛り合わせ・種無し柿と生サラミです!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー