マスターの日記

22.11.11
華金で~す!![diary]

 今日も良い天気です!!お昼間は、ポカポカ陽気・・・お出かけしたくなりますね~!!そろそろ京都に遊びに行きたいですよ。
 朝のニュースでビックリです!!まさかり投法で有名な、村田兆治さんが自宅の火事で亡くなられました!!一酸化炭素中毒の可能性が高いそうです・・・ビックリですよ・・・72歳・・・心よりお悔み申し上げます。
 皆さん、乾燥してる時期です!!火の元にはご用心下さいませ。

 サントリーAoスモーキー限定品が再入荷出来ました!!・・・¥1650(税込)
 IMG_1984.JPG
 最後の一本です!!沢山のご注文お待ちしております。

 今日のおすすめおつまみは、スモーク牡蠣とピクルス・栗のクリームチーズ・揚げ落花生、シチリア岩塩使用です!!

 一週間お仕事お疲れ様でした!!楽しい週末の夜はNOBUでお過ごし下さい!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー