マスターの日記

22.10.31
10月最終日です!![diary]

 土曜、日曜と連休を頂きました!!土曜日は、練武館の福井師範代の退館式が、すみれ道場で行われ、参加してきました!!福井師範代は83歳、長い間練武館の師範代として尽くされてきました、大変お疲れ様でした!!
 沢山の弟子たちから、花束やプレゼント、お手紙を頂いて、師範代も胸がいっぱいになっていたことと思います、最後は全員で記念写真を撮りました。
 大変お世話になりました!!ありがとうございました、これかもお元気で、また道場に遊びに来てください。
 日曜には、お友達のお誕生日会!!新福島の小料理屋「たいよう」に行って来ました!!此処も大変美味しかったです!!小鉢で、16品・・・お腹いっぱいに・・・ワイン、ビール、日本酒と食べ過ぎ、飲み過ぎです(笑)・・・楽しい一日を過ごしました、紹介してくれたカワチンさん、ありがとうございました。

 10月最終日、有終の美を飾りたいもんです!!
 今日のおすすめおつまみは、スモーク牡蠣とピクルス・種無し柿と生サラミ・神戸産シャルドネクリームチーズです!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー