マスターの日記

22.11.09
暖かいですね!![diary]

 今日も暖かいですね~!!日曜、月曜とお見舞いに高知県に行って来ました!!息子の嫁さんのお父さんが病気で・・・もっと早く行きたかったのですが、コロナでなかなか行くことが出来ず、やっと行けました!!元気そうなお顔を見れて、ちょっと安心です!!元気でいて下さいね。
 日曜の晩は、久しぶりに高知の友人夫婦と一緒に晩御飯!!高知自慢の海鮮居酒屋、美味しかったですよ。
 月曜日はあいにくの雨で・・・レンタカー借りて、桂浜に、竜馬記念館、移動してひろめ市場で昼食・・・お目当てのカツオのわら焼き・・・塩で頂きました!!美味しかったです。
 高知県まで飛行機で、約50分近いですね!!

 キルホーマンマキアベイ再入荷しました!!・・・¥1430(税込)
 IMG_1993.JPG
 沢山のご注文お待ちしております。

 今日のおすすめおつまみは、スモーク牡蠣とピクルス・魚屋さんのうまイカ天・栗のクリームチーズです!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー