マスターの日記

22.10.26
良い天気ですね~!![diary]

 今日は、良い天気ですね~!!こんな天気の時は、お出かけしたいですね~!!どんどん秋らしくなって、もうすぐ紅葉ですよ、また京都に散歩しに行きたいです。
 日本シリーズ、ヤクルトが勝ってます、強いですね~!!今日勝てば王手です・・・オリックスも頑張って下さいよ。

 アランモルト10年再入荷しました!!・・・¥1320(税込)
 IMG_1983.JPG
 ファーストフィルのバーボンバレルで熟成させた原酒をメインに、シェリーホグスヘッド熟成させた原酒をバランスよくヴァッティングした10年熟成。
 アランの特徴である清らかさとフルーティさ、モルトの味わいを感じられます。
 ストレート、オンザロック、ハイボールもおすすめです!!是非お楽しみ下さい。

 今日のおすすめおつまみは、種無し柿と生サラミ・神戸産シャルドネクリームチーズ・ドライフルーツ盛り合わせです!!
 
 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー