マスターの日記

22.10.17
雨ですね・・・[diary]

 月曜日で雨・・・憂鬱なスタートですよ・・・今日は厳しい営業となりそうですよ・・・一週間のスタートは良い天気でお願いしたいもんです。
 明日からはぐ~ンっと冷え込むみたいです、皆さん気をつけて下さいね。

 昨日は、お友達が遊びに来てくれました!!美味しいもん食べて、シャンパン、日本酒、ワイン・・・飲み過ぎました(笑)
 食事の後は、ホームバーでウイスキー・・・撃沈です・・・楽しいお休みを過ごしました!!

 クライヌリッシュ14年再入荷しました!!・・・¥1650(税込)
 IMG_1978.JPG
 甘くフローラルな芳香、沿岸の香味と、ライトかつドライなフィニッシュを持つウイスキー。
 微かなアイランド系のキャラクター、沿岸地方のシングルモルトの典型と言えます。
 是非ストレートやオンザロックでお楽しみ下さい。

 今日のおすすめおつまみは、種無し柿と生サラミ・ドライフルーツ・神戸産シャルドネクリームチーズです!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー