マスターの日記

22.10.12
曇り・・・[diary]

 朝晩、冷え込んできましたね~!!秋らしくなってきました!!季節の変わり目、風邪ひかないように気をつけて下さいね。
 またまた台風が発生しそうですよ・・・また週末は天気が悪そうです・・・休みの日は良い天気になってほしいもんです。

 日曜日は空手稽古日でした!!皆さんお疲れ様でした、また来月も頑張りましょうね~!!

 全然入荷しなかった、ダルモア12年が入荷してきました!!かなりの値上がりです・・・トホホホホォ~・・・お値段が高くなって申し訳ないです。・・・¥1980(税込)
 IMG_1977.JPG
 ハイランド地方の北海に通じるクロマティー湾の入り江沿い、アルネスと言う町にあるダルモア蒸留所。
 味わいはフルーツ香豊かで柔らかい口当たり、フレッシュな柑橘類と甘いバニラが感じられます。
 オレンジマーマレードとスパイスを感じさせる香りが特徴。
 ホワイトマッカイのメインモルトとしても知られています。
 是非ストレートやオンザロックでお楽しみ下さい。

 今日のおすすめおつまみは、種無し柿と生サラミ・神戸産シャルドネのクリームチーズ・揚げ落花生、シチリア島岩塩使用です!!

 お知らせ
 10月29日土曜日は臨時休業させて頂きます。

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー