マスターの日記

22.05.30
月曜日で~す!![diary]

 昨日は、のんびり日曜日でした!!ゆっくり、のんびり、ゴロゴロして過ごしました(笑) 晩御飯は、梅田に出て、久しぶりの阪急グランドビル31階のクラフトビールのお店に行って来ました!!ビール最高で燻製盛り合わせ、美味しかった!!ヘレステーキ200g・・・ちょっと残念なお味でした。。。

 今月も今日入れて二日・・・5月も終わりですね~!!来週あたりから、梅雨入りしそうな感じですよ。。。またジメジメした日が続きますね・・・お知らせ、来月25日は私の誕生日です・・・プレゼント待ってます(笑)!!

 カバランディスティラリーセレクト№1再入荷しました!!・・・¥1320(税込)
 IMG_1884.JPG
 カバラン特有のトロピカルフルーツ、タフィーの香りが漂い、木とバニラの風味が彩りを添えてます!!
 是非ストレートやオンザロックでお楽しみ下さい。

 今日のおすすめおつまみは、ジャイアントコーンのピリ辛エビ塩味・パインクリームチーズ・サラミとピクルスです!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー