マスターの日記

22.05.18
暑いですね~!![diary]

 朝方はそうでもなかったんだけど・・・お昼からは暑い!!真夏日ですね~!!ジャケット脱いで、ノーネクタイで梅田を歩いてるサラリーマンが沢山・・・暑いですよね~!!だんだんと暑くなって来てます、皆さん、季節の変わり目です!!体調崩さないように気をつけて下さいね。

 オールドパー12年再入荷しました!!・・・¥1320(税込)
 IMG_1877.JPG
 12年以上熟成した原酒が醸し出す滑らかで芳醇ま味わい、奥行きのある香りと暖かみのある長い余韻はまさに日本人好み。
 是非色々な飲み方で楽しんで下さい。

 今日のおすすめおつまみは、牛タンジャーキー・ハーブサラミとピクルス・パインクリームチーズです!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー