マスターの日記

22.05.27
華金で~す!![diary]

 昨日の晩は雨・・・深夜、帰宅するときもスゴイ雨・・・お家に着いたら、ビチョビチョになってましたよ!!
 今日は雨も止んで、良い天気で、ちょっと風があって気持ちいい感じの天気ですね・・・華金、今日の営業は楽しみですよ。
 お願い事があります、カウンターでのマナー・・・隣の方の迷惑にならないように、大声でつかみ合ったり、引っ張りやい等しないようにお願い致します!!

 アードベッグ・アードコア、数量限定品が入荷しました!!・・・¥2750(税込)
 IMG_1880.JPG
 極限まで強く焙煎したブラックモルトを使うことにより、今までになくスモーキーでとんがったアードベッグが誕生しました。
 ダークチョコやブリトルトフィーの中から、テンション高めのアニスや炭が前面に現れるてくる味、雷を破裂させるようなパンクなインパクト、ハードコアなアードベッグ上級者に贈ります。 メーカー解説より。
 是非ストレートでお楽しみ下さい。

 今日のおすすめおつまみは、ジャイアントコーンのピリ辛エビ塩味・パインクリームチーズ・サラミとピクルスです!!

 一週間お仕事お疲れ様でした!!楽しい週末の夜はNOBUでお過ごし下さい!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー