マスターの日記

22.05.13
梅雨みたいですね・・・[diary]

 雨ばっかりで、梅雨みたいですね・・・楽しい華金!!週末なのに、夜は激しく雨が降る予報ですよ・・・今日も厳しい営業となりそうですよ。
 5月もほぼ半分終わりましたね~!!日が経つのが早いです・・・父親が亡くなってからの色々な手手続があって、なかなか落ち着きません・・・あともう少し・・・頑張りま~す!!

 ニッカウヰスキーセッション再入荷しました!!・・・¥1100(税込)
 IMG_1873.JPG
 華やかな香りが特徴なスコットランドのモルトと、ビターな余韻が特徴の日本のモルトが出会い、互いの個性を発揮しながら繰り広げる心地よい音楽の様なウイスキー!!華やかな香り、モルトの香ばしさ、滑らかな口当たりとオークの甘さ、ビターを伴うピートの余韻が特徴です!!
 是非色々な飲み方でお楽しみ下さい!!ハイボールがおすすめです。

 今日のおすすめおつまみは、ハーブサラミとピクルス・おつまみ牛タンジャーキー・パインクリームチーズです!!

 一週間お仕事お疲れ様でした!!楽しい週末の夜はNOBUでお過ごし下さい!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー