マスターの日記

22.05.09
曇り・・・[diary]

 昨日は空手稽古日、皆さんお疲れ様でした!!筋肉痛になってませんか?(笑)次の稽古も頑張りましょう!!稽古後は、皆で焼肉・・・最高でした!!ビールもマコッリもお肉も美味しかったです、みかく屋さんありがとうございました。
 飲み過ぎ、食べ過ぎで、今日はお腹の調子が悪い・・・お薬飲んだので、夕方には治ってる予定・・・心配です(笑)

 カバランディステラリーセレクト再入荷しました!!・・・¥1320(税込)
 IMG_1871.JPG
 台湾のシングルモルトウイスキーです!!カバラン特有のトロピカルフルーツ、タフィーの香りが漂い、木とバニラの風味が彩りを添えています。
 是非ストレートやオンザロックでお楽しみ下さい。

 今日のおすすめおつまみは、パインクリームチーズ・ハーブサラミとピクルス・魚屋さんのうまイカ天です!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー