マスターの日記

22.05.23
月曜日で~す!![diary]

 夏日になりました!!お昼間は滅茶苦茶暑いです!!帽子が入りますね・・・早速夏バテの様な感じになってます(笑)
 昨日は、ハタボウさんのお誕生日会を我が家でしました!!美味しいお魚やお肉・・・食べ過ぎ飲み過ぎです!!最後はホームバーで一杯・・・撃沈でした。。。楽しい一日を過ごしました。

 カルーアコーヒーリキュールのラベルが新しくなりました!!
 IMG_1878.JPG
 向かって左が新しいラベルです!!
 カルーアコーヒーリキュールは、アラビカ種のコーヒー豆を100%使用、深くまろやかなコクと程よい甘さが特徴的なコーヒーリキュールです!!ミルク割が有名です!!黒ビールに入れても美味しいですよ。

 今日のおすすめおつまみは、パインクリームチーズ・サラミとピクルス・おつまみ牛たんです!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー