マスターの日記

22.05.16
月曜日で~す!![diary]

 今日は曇り・・・雨でなくて良かったです!!一週間のスタートが雨だったら憂鬱ですもんね!!
 昨日はのんびり日曜日、掃除して、あずきちゃんの散歩して、晩御飯を買いに行って、孫とお婆ちゃんと一緒に晩御飯!!楽しい一家団欒・・・ちょっと飲み過ぎ、食べ過ぎました(笑)
 一週間がスタート、5月も後半戦!!皆さん、お仕事頑張って下さいね!!

 タリスカー10年再入荷しました!!・・・¥1320(税込)
 IMG_1874.JPG
 ボトルのラベルが新しくなりました!!スカイ島で最も歴史のある蒸留所が生み出す力強いシングルモルトウイスキー!!
 海の潮風を味わっているような風味、力強い黒胡椒の香味が特徴です!!
 是非ストレートやオンザロック、黒胡椒も降ったスパイシーハイボールもおすすめです!!

 今日のおすすめおつまみは、おつまみ牛タンジャーキー・ハーブサラミとピクルス・パインクリームチーズです!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。
 

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー