マスターの日記

22.12.26
今年最後の一週間です!![diary]

 Xmasも終わって、今年最後の一週間となりました!!昨日は、皆さん楽しいXmasを過ごされたここと思います!!俺も、友達四人で、Xmasパーティーで焼肉に行って来ました、焼肉は最高ですね(笑)

 イブの土曜日は、カップさん沢山ご来店・・・ありがとうございました!!皆さん楽しそうでした・・・素敵な一日にことでしょう!!

 月曜日スタート、皆さん最後です、お仕事頑張って下さいね。

 ブリックラディック・アイラバーレイ2013入荷しました!!・・・¥1650(税込)
 IMG_2003.JPG
 小さなアイラ島の七つ農家で育てられた大麦を使用、75%ファーストフィルアメリカン・オーク樽と、25%セカンドフィル・ヨーロピアン・オーク樽で熟成、この配合が、アイラ島らしさを邪魔する事なく、オークと大麦のバランスが保たれた先進的なスピリッツを作り出しました。
 穀物の香ばしさで始まり、蜂蜜のかかったオートミル、レモンメレンゲパイ、そして麦芽の甘味へと広がる。
 フィニッシュは甘いアプリコットジャムと溶け合ったファッジの様な味わい。・・・メーカー解説より
 是非ストレートやオンザロックでお楽しみ下さい。

 今日のおすすめおつまみは、福岡県産あまおう苺クリームチーズ・えびせんと揚げ塩ピー・ドライフルーツです!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 お知らせ
 年末の営業は30日まで。年始は1月4日から何時も通り営業致します。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー