マスターの日記

22.12.19
寒い!![diary]

 昨日から、滅茶苦茶寒いですね~!!自転車乗って、仕入れや、銀行に行って、耳が痛いです・・・滅茶苦茶寒くなりました!!皆さん、風邪ひかないように気をつけて下さいね。
 昨日は、お店の大掃除しました、全部は出来なかったけど、だいぶ進みました!!後はのんびり日曜日、楽しく過ごしました、孫のはるみちゃんは、色々としゃべれるようになってきました!!

 お店のXmas飾り付けも出来ました!!
 IMG_2032.JPG
 今年も頑張ってます!!サンタクロース。
 IMG_2037.JPG
 このバックボードの中にも・・・探してください。
 IMG_2036.JPG
 お店の入り口です。

 今日のおすすめおつまみは、栗のクリームチーズ・ジャイヤントコーンバター醤油味・種無し柿と生サラミです!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー