マスターの日記

22.12.14
寒いですね~!![diary]

 今日は、天気は良いんだけど、風が強くて寒いですね~!!朝からバタバタと・・・親戚のお葬式に行って来ました・・・74歳・・・まだ亡くなるのは早いですよネ・・・心よりご冥福をお祈り申し上げます。

 昨日は、滅茶苦茶ヒマで・・・12月とは思えない、一日でした・・・トホホホホォ~です。。。今日はどうでしょうね~!!心配な営業です。。。

 ベーカーズ2022が入荷しました!!・・・¥1540(税込)
 IMG_2009.JPG
 最低7年以上の熟成を経た原酒のみを使用、内側を焦がした樽に由来する強いバニラ香が特長!!ビーム社製品の中で最もパンチの効いた力強いバーボンです!!
 是非オンザロックやストレートでお楽しみ下さい。

 今日のおすすめおつまみは、栗のクリームチーズ・種無し柿と生サラミ・和風オイルサーデンです!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー