マスターの日記

22.06.29
梅雨明けしました!![diary]

 昨日、近畿地方も梅雨明けしました!!梅雨は、14日間・・・滅茶苦茶短ったですね・・・雨も沢山降ってませんけどね!!これからは夏日が続きますよ、皆さん、こまめに水分補給して、熱中症に気をつけて下さいね。 
 6月も後二日で終わり、今年も半分終わりですよ・・・月日の経つのは早い!!

 カバランディステラリーセレクト再入荷しました!!・・・¥1320(税込)
 IMG_1909.JPG
 台湾のカバラン蒸留所のシングルモルトウイスキーです!!
 トロピカルフルーツ、バニラの香りが溶け合っていて、柔らかくコクのあるバランスのとれた口当たりです!!余韻は長く様々なアロマを感じます。

 今日のおすすめおつまみは、チョコマスカルポーネ・揚げ落花生のシチリア岩塩使用・ジャイアントコーンのピリ辛エビ塩味です!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー