マスターの日記

22.06.27
毎日暑いですね~!![diary]

 月曜日、一週間がスタートしました!!今週もお仕事頑張りましょうね!!それにしても、暑いですね~!!梅雨明けの様になってます・・・まだまだ梅雨なんだけど、真夏の温度に・・・先が思いやられますね。
 昨日は、お友達のルナちゃんのお誕生日会!!還暦を迎えられて、皆でお祝い致しました、新福島のお寿司と天ぷらの鮨天「知州」・・・美味しかったです、食べ過ぎ飲み過ぎました(笑) ルナちゃんおめでとうございます。

 グレンファークラス12年再入荷しました!!・・・¥1650(税込)
 IMG_1913.JPG
 ゲール語で「緑の草の生い茂る谷間」を意味するグレンファークラスは、スコットランド・ハイランド地方スペイサイドで1836年に創業しました。
 ピートによるスモーキー・フレヴァーが確り備わり、更に全てシェリー樽で熟成させるので、香味が濃厚でフルボディー・タイプのハイランドモルトです!!爽やかなシェリー香とピートのスモーク香が特徴です!!
 是非ストレートやオンザロックでお楽しみ下さい。

 今日のおすすめおつまみは、チョコマスカルポーネ・揚げ落花生のシチリア島岩塩使用・ジャイアントコーンのピリ辛エビ塩味です!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー