マスターの日記

22.06.13
月曜日で~す!![diary]

 昨日は、空手稽古日!!参加の皆さん、お疲れ様でした!!次回も頑張りましょうね~!!自己練習も頑張って下さい。
 稽古終わって、ホームバーでお疲れ様のビールは最高でした!!晩御飯は「みかく屋」焼肉です!!スタミナをつけました!!皆さんもお仕事頑張って下さい。

 最近、寝てもスッキリと疲れがとれなくて・・・身体が怠い・・・前日に飲んだお酒もチャンと抜けて無い感じで・・・皆さんはどうですか?気怠い感じが・・・シャキッとしたいんですがネ~!!今日はキュウーピーコーワゴールド飲んで頑張ります。

 ノブクリーク再入荷しました!!・・・¥1320(税込)
 IMG_1889.JPG
 9年熟成の100プルーフの力強いバーボン、バニラ・ナッツ・オークの樽香、力強いバニラの甘み・キャラメル・微かにスモーキーな味わい、フィニッシュはリッチな甘い余韻が長く続きます。
 是非ストレートやオンザロックでお楽しみ下さい。

 今日のおすすめおつまみは、秋田いぶりがっことクリームチーズ・揚げ落花生のシチリア島岩塩使用・ジャイアントコーンのピリ辛エビ塩味です!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー