マスターの日記

22.06.24
華金で~す!![diary]

 今日も暑いですね~!!真夏日ですよ、皆さん、水分補給して熱中症対策して下さいね!!お昼間の外出は控えた方がいいかもです。
 昔のドラマで「華麗なる一族」の現代版、中井貴一さんが出てる、リメイク版を借りて来ました!!なかなか面白いドラマだったから、楽しみです!!

 明日は私の誕生日、64歳になります・・・まだまだ頑張りますので・・・誕生日プレゼントお待ちしております(笑)

 カナディアンクラブ20年入荷しました!!・・・¥2420(税込)
 IMG_1912.JPG
 カナディアンクラブ最高峰のウイスキー!!深い琥珀色、甘く華やかな香りと、ふくよかなコクは、良質のオーク樽に詰められ、20年以上もの間、熟成されたウイスキーだけに与えられた円熟した味わい。
 カナディアンウイスキーの頂点を極める、深くなめらかな美味しさを堪能して頂けます。
 是非ストレートやオンザロックでお楽しみ下さい。

 今日のおすすめおつまみは、チョコマスカルポーネ・揚げ落花生シチリア島岩塩使用・ジャイアントコーンのピリ辛エビ塩味です!!

 一週間お仕事お疲れ様でした!!楽しい週末の夜はNOBUでお過ごし下さい!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー