マスターの日記

22.06.08
バルヴェニー14年・カリビアンカスク入荷!![diary]

 雨も止んで、良い天気です!!寒暖の差が激しいから、体調が変です・・・歳だからかな?・・・怠いし、疲れもとれません!!健康診断の結果は、どこも悪くなく健康なんだけどね。。。

 月曜、火曜とヒマヒマで・・・・閑古鳥がヒマ~!!ヒマ~って鳴いてうるさいですよ・・・皆さん、飲みに来てくださいね。

 バルヴェニー14年・カリビアンカスク入荷しました!!数量限定品です!!・・・¥2200(税込)
 IMG_1893.JPG
 バーボン樽で熟成後、カリビアンラム樽に詰め替えて熟成させました!!味わいはトロピカルフルーツの様なまろやかなコクが特徴です!!
 是非ストレートやオンザロックでお楽しみ下さい。

 今日のおすすめおつまみは、秋田いぶりがっことクリームチーズ・揚げ落花生シチリア島岩塩使用・ジャイアントコーンのピリ辛エビ塩味です!!
 
 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。
 

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー