マスターの日記

22.06.06
関東梅雨入り・・・[diary]

 沖縄と関東が梅雨入りしました!!九州、四国、中国、近畿を飛び越えて関東が梅雨入り・・・ビックリしました!!下から順番に梅雨入りするもんですけどね。
 大阪も、昨日、今日と雨・・・今は止んでますが・・・何時降り出してくるやら・・・。。。

 のんびり日曜日を過ごしました・・・お昼間からビアホールに行って、クラフトビール飲んで、お家で、お昼寝・・・最高ですよ!!来週からは、日曜日が全て予定が入っていて、忙しいですよ!!頑張りま~す!!

 ビッグピート再入荷しました!!・・・¥1650(税込)
 IMG_1891.JPG
 閉鎖した、ポートエレンやアードベッグ・カリラ・ボウモアの4種類をバッティングし、ノンチルフィルターでボトリング!!
 最初はフレッシュ、次第に甘い潮風に変化し、木を燃やした時の様な煙の香り、灰、タールの風味がはっきり現れる味わい。
 是非ストレートやオンザロックでお楽しみ下さい。

 今日のおすすめおつまみは、揚げ落花生のシチリア島岩塩使用・秋田いぶりがっことクリームチーズ・ジャイアントコーンピリ辛エビ塩味です!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー