マスターの日記

22.04.18
月曜日で~す!![diary]

 日曜日はのんびりしました!!ちょっとお昼から事務仕事・・・終わって息子夫婦と焼肉に行って、飲み過ぎ、食べ過ぎで、家に帰ってきたら、撃沈でした(笑)
 今日も良い天気ですね~!!一週間のスタートがお天気だと、気分が良い!!今週もお仕事頑張りましょう!!

 ベンリアック12年スモーキー再入荷しました!!・・・¥1650(税込)
 IMG_1857.JPG
 バーボン樽、シェリー樽、マルサラワイン樽で熟成された原酒をバッティング!!フルートのアロマにスモーキーな甘さ、オークのスパイスが心地よい。
 香りは、スモークが香るバニラ、焦がしたオレンジやトーストされたアーモンド!!味わいは、ダークチョコ、フルーツ、ブラウンシュガー、焚火の香り、最後にココアや燻したオレンジのうな余韻です!!
 是非ストレートやオンザロックでお楽しみ下さい。

 今日のおすすめおつまみは、魚屋さんのうまイカ天・オレンジショコラクリームチーズ・クリームチーズの酒盗のっけです!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー