マスターの日記

22.04.15
華金で~す!![diary]

 昨日の雨は凄かったようですね~!!店内に居ても外の雨音が激しく聞こえてました!!深夜は小降りになっていました・・・でも傘は要るくらいの雨でした・・・お店はヒマヒマで疲れましたよ。。。
 IWハーパー12年が終売となりました・・・
 IMG_1858.JPG
 I・W・ハーパー12年、長期熟成原の安定的な確保の困難、世界的なボトル資材等の不足を理由に、輸入元の在庫が無くなり次第終売となります。
 1961年当時、12年の発売により世の中に驚きをもたらした、独特のデキャンタボトルに入った世界初の12年熟成プレミアムバーボンです!!
 最後の入荷となりそうです!!早めのご注文お待ちしております。
 ワンショット、¥1430(税込)

 今日のおすすめおつまみは、魚屋さんのうまイカ天・クリームチーズの酒盗のっけ・オレンジショコラクリームチーズです!!

 一週間お仕事お疲れ様でした!!楽しい週末の夜はNOBUでお過ごし下さい!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー