マスターの日記

22.04.11
良い天気ですね~!![diary]

 今日も良い天気で、風もあって過ごしやすいですね~!!春です。
 昨日は、半年ぶりに空手稽古をやりました、全員が参加出来たわけではなかったけど、久しぶりに皆の顔が観れて良かったです!!皆さん、空手稽古今年も頑張りましょう!!
 写真が無くて残念・・・カメラ持って行くの忘れました(笑)

 今日のおすすめおつまみは、オレンジショコラクリームチーズ・クリームチーズの酒盗のっけ・魚屋さんのうまイカ天です!!

 一週間がスタート!!お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー