マスターの日記

22.04.13
暑い!![diary]

 今日は暑いですね~!!初夏の様です、冷た~いギンギンに冷えたビールは美味しいでしょうね!!
 阪神タイガースどうしたんでしょうね~???全然勝てませんね・・・ファンは起こってるでしょうね・・・借金が二けたに!!まだシーズンが始まったばかりなのに、酷い状態です・・・頑張って下さい。

 またまたバネ指になってしまいました・・・トホホホホォ~です、今日、お医者さんに行って一本キツイ注射してもらいました・・・これが滅茶苦茶痛いですよ・・・17時までに親指が元に戻ればいいんだけどな。。。

 アラン10年再入荷しました!!・・・¥1320(税込)
 IMG_1856.JPG
 ファーストフィルのバーボン樽で熟成させた原酒をメインに、シェリーボックスヘッドで熟成させた原酒をバランス良くヴァッティングした10年熟成。
 10年熟成とは思えないくらい柔らかさと滑らかさが特徴で、冷却ろ過、カラーリングを施さない、自然な状態でボトリングしています。
 フルーティーさ、モルトの味わいを感じられます。
 ストレートやオンザロックはもちろんハイボールもおすすめの飲み方です。

 今日のおすすめおつまみは、クリームチーズの酒盗のっけ・オレンジショコラクリームチーズ・魚屋さんのうまイカ天です!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー