マスターの日記

22.04.08
華金で~す!![diary]

 今日も良い天気ですね~!!桜も満開で綺麗ですね~!!華金、楽しい週末になりそうですね!!花粉症との戦いも絶好調で、お薬飲んで頑張ってますが・・・クシャミ、鼻水、目が痒い・・・鼻水が難儀ですわ・・・戦いは続いてます。
 日曜日は久しぶりの空手稽古日・・・まん延防止で、会館が借りれなかったから・・・参加の皆さん、稽古頑張りましょう!!

 グレンドロナック18年・・・¥2200(税込)
 IMG_1851.JPG
 ヨーロピアンオークのオロロソシェリー樽100%、濃厚な味わいと香りのシェリー感が特徴、変化するフレーバーと長い余韻をお楽しみ下さい。
 是非ストレートで味わって下さい。

 今日のおすすめおつまみは、クリームチーズと酒盗のっけ、スモーク牡蠣とピクルス・オレンジショコラクリームチーズです!!

 一週間お仕事お疲れ様でした!!楽しい週末の夜はNOBUでお過ごし下さい!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー