マスターの日記

22.04.06
暖かいです!![diary]

 今日は暖かいです!!暑いぐらいですね~!!桜も満開やし、お出かけしたくなりますね!!今年こそ京都に散歩しに行きたいですよ。
 今週は、月曜日、火曜日とヒマヒマです・・・変な鳥が飛んでますよ・・・皆さん飲みに来てくださいね~!!お待ちしております。

 グレンドロナック15年・・・¥1980(税込)
 IMG_1850.JPG
 アンダルシア産ぼペドロヒメネス及びオロロソシェリー樽の組み合わせ、15年以上熟成させた美しい液体は濃厚な力強さと、シルクの様な滑らかさを持ち合わせています。
 是非ストレートやオンザロックでお楽しみ下さい。

 今日のおすすめおつまみは、クリームチーズの酒盗のっけ・オレンジショコラクリームチーズ・お魚屋さんのイカうま天です。

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー