マスターの日記

22.07.11
暑い!![diary]

 昨日は、空手稽古日でした!!参加の皆さん、お疲れ様でした!!良い汗かきましたね~!!稽古終わって、ホームバーでのビールは最高でしたね・・・来月が、親父の初盆になりますねで、稽古はお休みさせて頂きます。
 晩御飯は、皆で焼肉!!美味しかったです、夏はビールと焼肉ですね(笑)

 ベンリアック12年・ザ・トゥエルヴ再入荷しました!!・・・¥1650(税込)
 IMG_1911.JPG
 シェリー樽・バーボン樽・ポートワイン樽熟成原酒をヴァッィング。
 芳醇な甘味とスペイサイドの特徴であるフルーティーな味わいが共存する逸品。
 何層にも重なるフルーツやオーク由来のスパイスが特徴です!!
 是非ストレートやオンザロックでお楽しみ下さい。

 今日のおすすめおつまみは、ジャイアントコーンのピリ辛エビ塩味・エビあられと揚げピー塩味・おつまみチーズ盛り合わせです!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー