マスターの日記

22.03.16
まん延防止全面解除の方針[diary]

 さっき速報で、21日でまん延防止の全面解除方針と政府からの発表がありました・・・大阪府から延長の要請が無かったからだそうです!!22日から何時も通りの営業になりますよ・・・長かったです。。。第7波が来ないことを祈ります。
 ヨドバシにテレビを買いに行って来ました!!23日に到着予定です!!だんだんとお家が完成に近づいて来ました!!ワクワクですよ・・・やっと映画やドラマ、スポーツを大画面で見れますよ!!

 ラガヴァーリン16年が入荷しなくなりました・・・コンテナ不足でメーカーさんからのお知らせが来ました!!暫くは我慢になります・・・ヨロシクお願い致します。
 IMG_1825.JPG
 
 今日のおすすめおつまみは、オレンジショコラクリームチーズ・スモーク牡蠣とピクルス・魚屋さんのうまイカ天です!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー