マスターの日記

22.03.09
ザ・グレンリベット12年ライセンスド・ドラム[diary]

 少しお昼間は、暖かくなりましたね~!!もうすぐ春がやって来ますよ!!月曜、火曜と久しぶりのお客様が来店してくれました!!話を聞くと、在宅で勤務、梅田に出てくることが無かったようです・・・お家でお仕事が出来る方は良いですね。。。お家でちゃんとお仕事していたんでしょうか???(笑)

 ザ・グレンリベット12年ライセンスド・ドラム入荷しました!!・・・¥1320(税込)
 IMG_1836.JPG
 ジョージ・スミスがリベット渓谷で最初のウイスキー製造免許を習得した事に敬意を表した、ファーストフィル・ダブルオーク熟成のウイスキーです。
 現存している最古のザ・グレンリベットのボトルにインスパイアさせた形状で、既存のザ・グレンリベット商品と差別化されたボトルデザインです。
 ソフトなピーチやストロベリージャムに、シナモンとジンジャーブレットを思わせる香りが響き合う、温かみを感じる香り。
 蜂蜜、バニラカスタード、ヘーゼルナッツ、甘草(リコリス)を思わせる味わい。
 スパイス香が続き、長くほんのりと甘いフィニッシュです。
 是非ストレートやオンザロックでお楽しみ下さい。
 数量限定品の為、一本だけの入荷です!!早めのご注文お願い致します。

 今日のおすすめおつまみは、チキンスペアリブ・クリームチーズのイチゴサンド・魚屋さんのうまイカ天です!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー