マスターの日記

22.02.25
華金で~す!![diary]

 良い天気ですね~!!寒さもだんだんとマシになって来てますね~!!もうすぐ春がやって来ますよ、早く来い!!
 ロシアがウクライナに侵攻しました・・・戦争です・・・何故戦争になるんでしょうね???先進国が戦争したら、沢山の人が死にますよ・・・戦争はしてはいけませんよ!!早く終わります様に、祈ってます!!

 グレン・エルギン12年再入荷しました!!・・・¥1320(税込)
 IMG_1832.JPG
 スペイサイド特有のスムースでメローな甘さが特徴!!口にすると、蜂蜜の様に甘いモルトの味と柑橘系のほのかな香りが広がり、絶妙なコクと心地よい味わいを堪能できます。
 是非ストレートやオンザロックでお楽しみ下さい。

 今日のおすすめおつまみは、クリームチーズのイチゴサンド・スモーク牡蠣とピクルス・和風オイルサーデンです!!

 一週間お仕事お疲れ様でした!!楽しい週末の夜はNOBUでお過ごし下さい!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー