マスターの日記

22.03.11
春ですね!![diary]

 今日は良い天気で暖かい!!春が来たって感じですね~!!お出かけが楽しくなりますよ、21日でまん延防止解除になったら、久しぶりに桜を見に京都にお出かけしたいですよ。
 今月も第二日曜日はまん延防止中なので、空手稽古は中止となります・・・4月から始めますから、自己練習頑張って下さいね。

 シップスミスVjOP再入荷しました!!・・・¥1320(税込)
 IMG_1837.JPG
 2008年にイギリスロンドンで200年ぶりに誕生したジン蒸留所で造られてたクラフトジンです。
 VJOPは「Very Junipery Over Proof Gin」の略称です!!同ロンドンドライジンの約3倍のジュニパーベリーを使用し、アルコール度数を57度と高めに設定、ジュニパーベリーの力強い香味が楽しめます。
 ストレート、オンザロック、ジントニック等でお楽しみ下さい。

 今日のおすすめおつまみは、スモーク牡蠣とピクルス・魚屋さんのうまイカ天・クリームチーズのイチゴサンドです!!

 一週間お仕事お疲れ様でした!!楽しい週末の夜はNOBUでお過ごし下さい!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー