マスターの日記

22.03.14
暖かくなりましたね~!![diary]

 3月10日は現在の場所に移転して、25周年でした!!その頃はランチでオープンオムライスをやってました・・・懐かしい!!コーヒー付きのセットで¥850でした!!あれから25年・・・早いもんです、NOBUは今年の9月29日で29周年です・・・もう少し先ですね(笑)
 昨日は、のんびり日曜日でやっと注文していた家具が到着・・・でも残念な事に、ソファーだけが搬入出来ませんでした・・・階段からの搬入は無理だったので、23日に二階の窓から入れることになりました・・・もう少しの辛抱です。。。

 グレンドロナック12年再入荷しました!!・・・¥1430(税込)
 IMG_1822.JPG
 辛口のオロロソと極甘口のペドロヒメネスを熟成した、ヨーロピアンオークのシェリー樽のみを使用!!フルーティーさとビターのバランスの良いハイランドモルトです!!
 是非ストレートやオンザロックでお楽しみ下さい。

 今日のおすすめおつまみは、魚屋さんのうまイカ天・スモーク牡蠣とピクルス・おつまみチーズ盛りです!!

 ホワイトデーです!!ご用意いたしました!!取りに来てくださいね、お待ちしております。

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー