マスターの日記

22.02.21
寒い・・・[diary]

 今日から、3月6日までまん延防止等重点措置が延長となりました!!ヨロシクお願い致します!!

 昨日は前のお家の掃除・・・家具が無くなったら滅茶苦茶広いです!!もうすぐ改装工事が入ります、また新築の様に綺麗になりますよ。

 午後からはのんびり日曜日・・・久しぶりにイタリアンロッコに行って晩御飯、20時30分ラストオーダー、21時閉店です・・・寂しいですね。

 ダルウィニー15年入荷しました!!・・・¥1430(税込)
 IMG_1831.JPG
 ダルウィニーの定番ウイスキー、フルーティーな香り特徴でウイスキー独特のピートのスモーキー感がなく、まろやかな口当たりで飲みやすく仕上がっています。
 是非ストレートやオンザロック、ハイボールでお楽しみ下さい。

 今日のおすすめおつまみは、ソーセージ・スモーク牡蠣とピクルス・和風オイルサーデンです!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー