マスターの日記

22.02.18
華金です!![diary]

 まん延防止等重点措置の延長が決まりました!!3月6日までです!!まだまだご迷惑をおかけしますが、ご協力ご理解の程を宜しくお願い申し上げます。
 今週は、ご来店のお客様が非常に少ないですよ・・・トホホホホォ~です・・・去年のまん延防止の時の方がお客様の数も多かったです・・・どうしたんでしょうね~???飲みに来てくださいよ!!お待ちしております。

 ビッグピート再入荷しました!!・・・¥1650(税込)
 IMG_1826.JPG
 ビッグピートは、とても贅沢なアイラモルト(バッテッドモルト) 使用されている蒸留所は、アードベッグ、カリラ、ボウモア、ポートエレンの4つ。
 ポートエレンは1982~1983ヴィンテージ、アードベッグは16年物前後が使用されているようです。
 バニラクリームや糖蜜の様な甘さ、フルーティーな風味、強烈なピート・スモーク香が堪能できるウイスキーです!!余韻は長く、甘くまったりと続きます。
 是非ストレートやオンザロックでお楽しみ下さい。

 今日のおすすめおつまみは、スモーク牡蠣とピクルス・和風オイルサーデン・干し柿のバターのっけです!!

 一週間お仕事お疲れ様でした!!楽しい週末の夜はNOBUでお過ごし下さい!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー