マスターの日記

22.02.09
良い天気ですね~!![diary]

 良い天気ですね~!!お昼間は暖かいです、朝晩は寒いけど・・・天気予報だと、明日からは冷え込むらしいですよ、皆さん、風邪ひかないように気をつけて下さいね。
 自転車、撤去されて、弁天町の市岡自転車保管所まで、取りに行って来ました・・・弁天町から自宅まで・・・メチャメチャ遠いですわ・・・疲れました。。。

 クラガンモア12年再入荷しました!!・・・¥1320(税込)
 IMG_1823.JPG
 オールドパーのメイン原酒のひとつ!!香り豊かでコクがあり、飲み口が柔らかなスペイサイド・モルトを代表するウイスキーです!!
 確りとしたまろやかなボディ、強い麦芽の味、甘く木のようにスモーキーで、白壇がほのかに香る。
 是非ストレート、オンザロックでお楽しみ下さい!!ちょっと濃いめのハイボールも美味しいですよ。

 今日のおすすめおつまみは、和風オイルサーデン・スモーク牡蠣とピクルス・苺のクレームチーズです!!
  
 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー