マスターの日記

22.02.04
華金で~す!![diary]

 まん延防止で、毎日ボロボロの日が続いています・・・トホホホホォ~です!!ヒマだとわかっていましたが、想像以上にヒマですよ。。。21時までは営業しています!!来てくださいね。
 以前住んでいた家の片付け頑張ってますが、もの凄いゴミの山に・・・よくぞまあいらないものがこんなに有ったとは・・・ビックリですよ(笑)

 アードベッグ・ファーミュテーション!!数量限定品が入荷しました!!・・・¥4400(税込)
 IMG_1821.JPG
 2007年、ボイラーぼ故障により蒸留器が使えず、発酵槽6基に満たされたウォッシュが、ボイラーの修理が終わるまで発酵槽ぼ中で3週間も待たされる事に!!結果として、アードベッグ史上最も長い発酵時間により、最もシャープでワイルドなアードベッグが誕生しました!!(通常の発酵時間は約72時間)
 コミッティー限定ボトル、バーボン樽(ファーストフィル&レフィル)で、13年です!!
 生き生きとしたシャープな骨格、力強く個性的な風味が次々と現れます。
 是非ストレートでお楽しみ下さい。

 今日のおすすめおつまみは、クリームチーズのイチゴサンド・干し柿のバターのっけ・苺のクリームチーズです!!

 一週間お仕事お疲れ様でした!!楽しい週末の夜はNOBUでお過ごし下さい!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー